今月の当たる競馬予想サイトランキング

新着競馬予想サイト

最近の口コミ

  • ギャロップジャパン(2016年7月27日)

    先週久々に鬼で2000倍強!!推奨購入でしたが45万以上の払い戻しです。これだけの配当なら毎週参加したいですね!

  • マーベラス(2016年7月27日)

    登録してここ2週、無料情報の精度が高いから有料情報買おうか悩んでるんだけどまだ少し不安です。この掲示板の皆さんの様に的中ができたらいいのですが^^;

  • アクティブ(ACTIVE)(2016年7月25日)

    先週のインフィニティで回収した13万8100円でレジェンドセレクトに参加。
    土曜、日曜それぞれ三連単マルチ60点での買い目提供で土曜は福島最終で84万2720円、日曜は函館最終で25万1040円の回収に成功して合計109万3760円を回収した。
    買い目点数使いすぎな感は否めなかったけどここまで人気薄を抑えてると荒れる事を意図してたのが分かるし良い予想だったと改めて思う。
    何より1つの情報で100万超えの回収なんて経験したことなかったから参加して良かった。

  • ファースト(2016年7月25日)

    担当者の対応も丁寧だし、無料で閲覧できるコンテンツにもチカラを入れている。
    コンテンツをいい加減にしているサイトが多い中、ファーストは真面目に運営している予想サイト。

  • ギャロップジャパン(2016年7月21日)

    ↑思いきって参加してよかったです!配当自体は高くなかったけど満足してます!

  • ファースト(2016年7月21日)

    19日の地方競馬の無料情報を使って3万2300円の払戻を受けることができた。的中したレースは金沢7Rで買い目は軸を4番、相手に2番3番5番6番9番にした三連複一頭流し10点。地方競馬の三連複でこの払戻金は十分満足。

  • マーベラス(2016年7月21日)

    ぶっちゃけ客としてはサポートとか的中率とかなんかより収支がプラスになるかどうかの一点だけが重要。
    そんな俺的のマーベラスは評価★★★★☆星4つ。
    満点じゃないのはムラがあるから。
    まぁそこまで求めるのは贅沢ってもんかもしれんが。

  • アクティブ(ACTIVE)(2016年7月18日)

    アビリティホース、的中が続いてるだけじゃなく昨日は46万も回収してた。プレミアム、ハイ辺りも良かったし最近良い流れがきてる。

  • アクティブ(ACTIVE)(2016年7月18日)

    アビリティホースの的中が続いてるから昨日の開催に参加してみた。
    4万8000円の情報なんて参加した事なかったから不安もあったんだけど函館記念で的中して46万6020円もの払戻しに成功した。
    一頭軸マルチ60点に対してアクティブの推奨通り一点200円買いでの金額だからもっと買っておけば良かった。

  • ファースト(2016年7月18日)

    逆転のオーラスで買い目を提供してもらった土曜の中京最終レースで三連単が的中しました。買い目は軸11、相手に2.4.8.9.12にした3連単1頭軸マルチ60点、投資金が1点200円で払戻金額は15万5140円になりました。もう1つの提供レースの福島最終レースは3着の馬が買い目に入っていなかったので外れてしまいましたが、十分満足できる結果にはなりました。また逆転のオーラスには参加したいと思っています。

  • ファースト(2016年7月14日)

    ターゲットルーキーに参加して31万8520円回収できました。

    7月10日(日)
    福島3R 3歳未勝利牝
    3連単フォーメーション
    1着:16
    2着:7,9,10,11,14
    3着:3,7,9,10,11,12,14

    合計30点の買い目で1点の投資金額は300円でした。
    経費を差し引いても25万以上のプラスにできています。

  • ギャロップジャパン(2016年7月14日)

    その案内初めて来たんですけど参加した方がいい感じですかね?その前になんで選ばれたんだろって感じもあります。まあ今までこの案内きてないから抽選はしてるんだろうけどね。

  • ギャロップジャパン(2016年7月12日)

    てか先週きた特別プランっていい案件だったみたいだね。参加しておいてホントに良かったわ。2鞍も的中するとも思わなかったしあそこまで利益でるとも思わなかったからすげー嬉しかったわ!

  • アクティブ(ACTIVE)(2016年7月11日)

    下の人も書いてるし他のサイトでも平場ジャッジメントの評価が高かったから参加した。一昨日の中京8レースで的中したんだけど金額はトリガミ。
    担当と相談して急遽最終レース対象のラストチケットに参加したら中京12レースで的中して金額が23万2680円ついた。
    相談してなかったら参加してなかったから連絡しておいて良かった。

  • ファースト(2016年7月11日)

    函館3ラウンドに参加して3鞍中3鞍の的中を獲る事が出来ました。
    対象レースは土曜日の函館10レース、11レース、12レースの3鞍でした。
    払戻金は10レースで5万9620円、11レースで2万4180円、12レースで3万7800円、合計で12万1600円になりました。
    一応収支はプラスにする事は出来ています。

  • ファースト(2016年7月7日)

    重賞注目の一頭で紹介されていたダイワドレッサーを軸にしてラジオNIKKEI賞の馬券を買ったら的中しました。
    三連単1頭軸マルチ60点で200円で馬券を買っていたので13万4920円回収することができました。

  • アクティブ(ACTIVE)(2016年7月4日)

    平場ジャッジメントで58万890円の払戻し成功した。今までも何度か情報買ってるけど大きい回収は初めてだった。
    的中が多い分低配当も多い印象が強かったけど今回でサイトに対する印象変わった。情報はこれから考えるとして今週また参加する。

  • ギャロップジャパン(2016年7月4日)

    セカンドのあの的中具合みてると今週もよさげな雰囲気。一回サポートに確認して返答しだいではGOだな。あれなら参加したいって普通に思った。

  • ファースト(2016年7月4日)

    レインオブダート参加して提供レース1鞍が的中しました。
    的中したのは帝王賞で三連単フォーメーション12点の買い目で6万9000円の払戻しを受けることができました。
    配当は低かったのですが少ない点数での的中だったのでプラス収支で終えることができました。

  • マーベラス(2016年7月4日)

    マーベラスは確かに儲かる。これは実体験だから間違いない。
    ただあんまり楽に儲けると人間ダメになるね…

2016年競馬予想結果

27戦6勝21敗
回収率58%
的中率21%

【2016年中京記念】
荒れるとは思っていましたが
ずれた予想でした。悔しいです
詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る