競馬初心者の方へ

競馬をまだあまりやったことのない方、安心してください。私も同じです。

競馬歴は1年とちょっとぐらいです。まだまだ初心者のレベルを脱していません。

しかしながら2015年の現時点(9月)での回収率は200%超えています。1月からカウントしてますがほぼ倍になってる計算ですね。

なぜ初心者の私がこのような結果を出せているのか、方法というまでのことではないですが初心者の方のために私がやってることを

このページでお知らせしていきます。競馬初心者ではない方、そっと戻るボタンでお戻りくださいw

馬券の買い方編

初心者はやはりおとなしく単勝・複勝・馬連ぐらいにしておいたほうが俄然的中率は高いのでオススメします。

すごい少ない配当、もはやトリガミ(馬券購入代金より的中してもお金が減ってしまうこと)でも

的中するとしないとではやはりテンションが違います。いまだにそうですが例え複勝120円でも的中すると非常にうれしいです。

なのでまずは馬券の購入を単勝・複勝・馬連に。少し慣れてきたら3連複に挑戦しましょう。

ちなみに当サイトでは現在5頭3連複ボックスです。買い目としては10点になります。基本1点1000円の1万円で勝負してます。

血統について

初心者のうちは正直、あまり気にしないで良いと思います。ちなみに私はほとんど気にしてません。

競馬好きな方はもっとも重要なファクターだとおっしゃってる方が多いですが血統についてはかなり深い内容のため

まだまだ先の話ですね。ただ私が1点だけ気にしているとすればディープインパクトの子供だけはチェックしてます。

出馬数も多いし強い馬がやたら多いですw

騎手について

この辺は初心者だとなかなか難しい判断になりそうですが好きな騎手を作ると予想しやすくなります。

騎手にもランキングがありそのランキングを見れば一目瞭然です。「騎手 ランキング」などで検索するとすぐに出てくると思います。

当サイトではなんとなく外国人騎手を推してます。根拠も特にないですが目立ちますw

 

 

コメントは利用できません。

2017年競馬予想結果

17戦5勝12敗
年間回収率69%
年間的中率29%

【マイラーズカップ】
ヤングマンパワー最高です。
久しぶりの的中でうれしい。

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る