なぜダービークラウンは稼げるのか?

ダービークラウン社員は投資のスペシャリストだけで採用をすることは致しません。
役員は勿論のこと、50名の社員から末端のアルバイトまで。
働く全ての従業員が競馬を愛しているということが当社の誇りともいえます。
投資競馬という商品を扱っている上でともすれば我々の業界は利益至上主義になりがちです。 投資のスペシャリストは出来ますが競馬への理解が乏しいために 生きている競走馬を扱っているということを忘れ馬に手痛いしっぺ返しを喰らうことが多々あります。
その結果会員様に不利益を及ぼしてしまうと言った事例が多々ある中でダービークラウンは 競馬のことを愛していない人間が真剣に投資競馬という商品を扱ってもやはり会員様にはその思いは伝わり悪い結果になって反映する
このように考えています。

DERBY CROWN(ダービークラウン)運営会社

社名 株式会社SSK
住所 東京都渋谷区東3-6-16
電話番号 03-5843-1242
URL http://db-c.jp
ダービークラウンをチェックする

DERBY CROWN(ダービークラウン) についてでした。実際にDERBY CROWN(ダービークラウン) に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催される大阪杯の予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週の高松宮記念も無料予想で3連複的中させていました。

大阪杯を無料予想で的中させる



2017年3月当たる競馬予想サイトランキング

DERBY CROWN(ダービークラウン) を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年競馬予想結果

13戦4勝9敗
年間回収率68%
年間的中率31%

【高松宮記念】
セイウンコウセイ最高です。4週ぶりの的中となりました

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る