菊花賞の軸馬についてです。

5頭ボックスで予想しているので軸馬もないんですがとりあえず本命馬を決めたいと思います。

リアファル・リアルスティール

先日の記事でこの馬たちがいいんじゃないかと書きましたがまだ変わってません。

いろいろなニュースサイトをみてもとにかくリアファルの状態がすばらしい!100点の出来栄えだ!

みたいな記事が目立ちます。 

逆にリアルスティールのほうが・・・

栗東坂路で行われた総仕上げで披露した姿は、“ムズムズしっぱなしのスティール”だった。スタート直後は先導役のアルスマルカート(7歳1000万下)の後方にうまくスッポリ隠れていたが、徐々に耐えられなくなったのだろう、中盤はしきりに馬体を左右に揺らし、斜めにそらしてしまう行儀の悪さ。
 残り200メートルで早々と併走馬を追い抜いてしまい、結果的には瞬発力の違いで豪快に5馬身先着したが、リアルの性能を考えればこれくらい動いて当たり前。ただ、折り合いという観点から見れば、決して見映えはよくなかった。
 「坂路だとどうしても力んでしまう」(矢作調教師)とはいえ、本番の距離(3000メートル)を考えれば、もう少し平静でいてほしかったというのが本音ではないか。引用:スポニチ

という調教状態のようです。これだけではなんとも言えない内容ですが

ちょっとだけ気になりますね。

というわけで2015年の菊花賞のド本命はリアファルで決まりですね。

多くの人が同じ意見というのは把握してますw

ルメール先生もリアファル最高の出来栄えだって言ってますし間違いないでしょう。

菊花賞の軸馬 についてでした。実際に菊花賞の軸馬 に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催される日本ダービーの予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週のオークスも無料予想で3連複的中させていました。

日本ダービーを無料予想で的中させる



2017年5月当たる競馬予想サイトランキング

菊花賞の軸馬 を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年競馬予想結果

21戦6勝15敗
年間回収率70%
年間的中率29%

【オークス】
6頭ボックスという裏技で的中!
トリガミじゃなくてよかったw

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る