弊社は『競馬情報業界に交わるしがらみ』を一掃したいという信念の元、同志が集い2013年1月に設立されました。 まだ創立して日は浅いものの、在籍する社員全員が過去に優良投資競馬会社に在籍し業界の隅々まで熟知したスペシャリスト達に御座います。 『競馬情報業界に交わるしがらみ』 この言葉は、現在の競馬情報会社全体が悪徳と認識されてしまった大きな要因であり、優良投資競馬会社にて業務を行う人間の拭いたくても拭いきれないジレンマでした。 『しがらみ』とは一般的にまとわりつくもの。邪魔をするもの。を指しますが、競馬業界においても無数の『しがらみ』が存在し、それらの全てが馬券的中の妨げに繋がってしまっていたのです。 情報一つを取りましても数多くの『しがらみ』が絡み合い、一般の方の手に届く頃には偽りの情報へと変貌を遂げてしまいます。 しっかりと予算をかけて、情報を精査し、それでも尚、業界のしがらみの力により、的中を逃してしまう現状。 結果、ユーザー様の不信感を募らせる事態を、私達はこれ以上見逃すことができず、立ち上がったのが現在の【NEW MARKET】を形成しているメンバーなのです。 我々が行うべき事はただ一つ。 業界の信頼回復の為、しがらみを完全に除去し汚染されていない真の競馬情報を皆様へとお届けし、利益を上げて頂く事に御座います。 業界浄化の為には、誰かが立ちあがらなくてはならない。 誰かがこの腐敗を食い止めなければならないのです。 その為に私達は立ち上がりました。 もしかしたら我々の起業は業界の流れに大きく反していると、同業社に批難を受けるかもしれません。 これから我々はとてつもなく大きく険しい山を登ろうとしているのだという事を日々痛感致しております。 ですが、少なくとも我々の活動に賛同して頂ける業界関係者が存在致しますのもまた事実です。 競馬業界の信頼回復、そして輝かしい未来を担う為に、我々が船頭を切って立ち上がります。 競馬を愛す1人の人間として、そして多くの人に競馬で利益を上げて頂く為にも、我々はしがらみに染まった業界には絶対に負けません。 我々は競馬情報業界に対するイメージをより良いものへと変えることができるのであれば、どんな困難にも立ち向かおうと覚悟を決めております。 それは、我々の企業理念に賛同し、協力していただいている競馬情報企業様や競馬関係者も同じ気持ちで御座います。 今後も立ち上げ当時と変わらぬ想いで運営を続けていく事を皆様にお約束致します。 我々の提供する真実の競馬情報で会員様に利益を掴んで頂く事は勿論ですが、競馬の楽しさを知って頂ければ幸いです。

NEW MARKET(ニューマーケット)運営会社

社名株式会社TKC
住所東京都港区六本木3丁目4番11-104号
電話番号03-6870-6050
URLhttp://new-market.jp/

ニューマーケットをチェックする

NEW MARKET(ニューマーケット) についてでした。実際にNEW MARKET(ニューマーケット) に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催されるCBC賞の予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週の宝塚記念も無料予想で3連複的中させていました。

CBC賞を無料予想で的中させる



2017年6月当たる競馬予想サイトランキング

NEW MARKET(ニューマーケット) を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年競馬予想結果

25戦6勝19敗
年間回収率59%
年間的中率24%

【宝塚記念】
ゴールドアクター抜け。
最悪な結果でした・・・

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る