重賞で連続2着のマジェスティハーツ。「前走(関屋記念=2着)は逃げ馬をとらえ切れなかったけど、この馬の力は示せたと思う」と主戦の森。「ハミを替えた効果でもたれ癖がかなり解消されてきました。左回りで直線の長いコースはぴったり。二千の方が競馬もしやすいので楽しみ」と距離延長に自信を見せる。

という状況のようです。関屋記念の走りは個人的には良かったと思います。

あれ?どんな流れだったっけ?って思った方!動画も用意しました。

 

いい感じですよね!1着も十分圏内でした。新潟記念の本命はいまのところマジェスティハーツがひとつ抜けてると思います。まだ枠順も発表されていませんがどんどん情報あつめていきます。

マジェスティハーツ、いい馬です!!

新潟記念の本命馬はコレ についてでした。実際に新潟記念の本命馬はコレ に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催されるクイーンSの予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週の中京記念も無料予想で3連複的中させていました。

クイーンSを無料予想で的中させる



2017年7月当たる競馬予想サイトランキング

新潟記念の本命馬はコレ を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年競馬予想結果

27戦6勝21敗
年間回収率55%
年間的中率22%

【七夕賞】
マイネルフロスト!!
くやしいっす

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る