たったの11頭のG1レース。おいしいじゃんと思いきや・・・難しい気配が漂っています。

もちろんキタサンブラックがちょっと頭抜けてるのでそこは固そうですが・・・

正直、どの馬がきてもおかしくないといえばおかしくない状況ですね。

そんな宝塚記念ですがびしっと最終予想いってみたいと思います。

昨日の時点では

キタサンブラック

サトノクラウン

シュヴァルグラン

ゴールドアクター

ミッキーロケット

このあたりかなと思ったりしましたが・・・

いろいろ変更します。

キタサンブラック

この馬はもちろん不動。馬券内は鉄板に近いでしょう。複勝の配当も110円レベルに違いないです。

サトノクラウン

残します。大外ということとやはりミルコ。1発のかます可能性もあるかと。

シュヴァルグラン

好きな馬なんですよね。いつもキタサンブラックにはやられちゃいますが・・・応援したいです

ミッキークイーン

ロケットではなくこの馬。ロケットは枠が微妙かと。この馬の安定感は押さえたくなりますね。

シェケトラ

阪神3戦3勝。安定感抜群。完全におさえるべき馬。

 

こんな5頭にまとまりました・・・・といっても人気どころが中心な予想。

当たる前からトリガミの心配がありますがキタサンブラックが2着3着入るだけで一気に配当は上がりますからね。

まずは当たればなんとかなるでしょうw

というかこのレースは当てたい。最近当たってないんで・・・

キタサン・シェケトラ・シュヴァルあたりで決まってほしいです。

宝塚記念予想。前半戦の締めくくりは当てるぞ についてでした。実際に宝塚記念予想。前半戦の締めくくりは当てるぞ に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催されるクイーンSの予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週の中京記念も無料予想で3連複的中させていました。

クイーンSを無料予想で的中させる



2017年7月当たる競馬予想サイトランキング

宝塚記念予想。前半戦の締めくくりは当てるぞ を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年競馬予想結果

27戦6勝21敗
年間回収率55%
年間的中率22%

【七夕賞】
マイネルフロスト!!
くやしいっす

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る