それではいよいよ明日になりましたエリザベス女王杯の最終予想したいと思います。

気になる枠順はJRAでご確認してください。

エリザベス女王杯の勝率ナンバーワン枠の8枠には

シャルールとパールコードが入りました。

パールコードもシャルールも気になる馬だったのでラッキーでした。

当初の5頭と変更が多少ありますが最終予想いきます。

エリザベス女王杯3連複5頭ボックス

マリアライト

はずせません。連覇すると思います。内枠にライバル固まりましがこのマリアライトがひとつ抜けていると思ってます。

タッチングスピーチ

人気上位組が内枠に固まったことで真ん中にの枠のこの馬はあまり意識せず力を出し切れるでしょう。あとはムーアの位置取りとこの馬の力を信じて2着予想です。

パールコード

8枠に入りましたね。運も実力のうち。過去にはあまりこだわりませんがこの8枠の連対率は高すぎます。もともと5頭にいれるか迷っていた馬です。8枠に入ったことで5頭に入れます。

クイーンズリング

トランプが勝ってクイーンが付く馬がサインとか言われてますが全く関係ありません。マリアライト、ミッキークイーンを内に封じ込めて優位なポジションで走れる枠順です。大舞台のミルコなら全てうまくいくはず。

ミッキークイーン

最後までシャルールと悩みましたが能力値が違いすぎます。最内と大外の馬で悩んだことになりますが6カ月の休養明けがハンデにはならないはず。エリザベス女王杯を叩き台レースでジャパンカップや有馬記念がメイチの噂もありますがこのレースもきっと3着以内は狙うはず。叩き台レースだとしてもそれができる馬でしょう。

 

本日も出先からスマホで予想してみました。

ガチガチの予想になりましたが大丈夫なはず。

明日が楽しみです!

 

エリザベス女王杯の3連複5頭ボックス予想 についてでした。実際にエリザベス女王杯の3連複5頭ボックス予想 に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催されるスプリンターズSの予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週の神戸新聞杯の無料予想で3連複的中させていました。

スプリンターズSを無料予想で的中させる



2017年8月当たる競馬予想サイトランキング

エリザベス女王杯の3連複5頭ボックス予想 を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今週の重賞はこのサイトで勝負!

2017年競馬予想結果

42戦8勝34敗
年間回収率51%
年間的中率19%

【秋華賞】
2・3・4着を当てるいつものパターン。
悔しいなーーーーー!!

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る