現在3連敗で2016年回収率59%。ここから本番です

当てるための考察

まずは2016年の結果を見てくださいw

ウマカフェ2016年収支一覧

ボロボロです・・・

2016年、ウマカフェにとって試練の年かもしれません。

2014年からスタートして2015年には回収率100%超えていよいよ2016年競馬予想サイトとして

花開く時期かと思った矢先の不的中ばかりの結果。基本の3連複5頭ボックスに複勝を2点ほど買うという

守備的なのか攻撃的なのかよくわからない予想が結果としては失敗だったかもしれません。

そして基本にもどり3連複5頭ボックスのみに戻しても不的中が続いて回収率が下落してしまいました。

しかしまだ2016年4月。まだまだ時間はあります。ここから巻き返します。

ウマカフェの今後の予想スタイル

というわけでどうするべきかいろいろ考えています。

基本は3連複5頭ボックスでいきます。ここは変えません。

そして複勝の保険ですがここに関してはケースバイケースでいきます。

荒れそうなレースで5頭に入れないけど気になる馬がいた場合のみ保険で複勝もいきます。

本当は今年からメルマガも両立していきたいと思っていましたがそれどころではないですね。

今週はフローラステークスですね。

オークスに向けて桜花賞4着以内にも入ってなくて

賞金足りない馬たちをピックアップしてみようと思います。

とにかく的中させたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。