2016年フィリーズレビュー予想【3連複はパスしました】

2016年フィリーズレビュー予想

毎年このフィリーズレビューは難しいイメージがあります。まず久しぶりの18頭出走のフルゲートです。

こうなると外枠は不利なんだよなと思ってしまいます。結果的にはそんなことない場合もありますが

長い間の統計データではやはり内枠のほうが着順が良さそうです。

それでは18頭の出馬表をチェックしてみましょう。

2016年フィリーズレビュー出馬表

1 サルドナ 牝3 松田
2 ソルヴェイグ 牝3 川田
3 ダイアナヘイロー 牝3 国分優
4 ライディングハイ 牝3 中谷
5 ボーダレス 牝3 四位
6 カネトシブレス 牝3 城戸
7 キャンディバローズ 牝3 武豊
8 エターナルユース 牝3 国分恭
9 アットザシーサイド 牝3 福永
10 ソーディヴァイン 牝3 佐藤友
11 リルティングインク 牝3 ルメール
12 ワンダフルラッシュ 牝3 シュタルケ
13 ウインミレーユ 牝3 和田
14 クードラパン 牝3 田辺
15 エイシンピカソ 牝3 藤岡康
16 ナタリーバローズ 牝3 Mデムーロ
17 カトルラポール 牝3 丸田
18 メイショウスイヅキ 牝3 池添

多いですね。枠順確定前からマークしてた馬は・・・

ナタリーバローズ

16番と外よりのに入りました。これは少しマイナス要素でもありますが鞍上がなんといっても

リーディングジョッキーのデムーロです。なんとかうまく馬の力を発揮できるポジショニングをとってくれるでしょう。

なのでこのナタリーバローズは確定です。人気してしまうのは仕方がないです。

ダイアナヘイロー

やたらと各所で高評価な馬です。私の評価が低いのに各所で高評価の場合・・・だいたい来てます。

なのでやはりこの馬はおさえます。

キャンディバローズ

なぜか人気が下がってきました。理由を調べましたがわかりません。気にはなりますがおさえます。

2016年フィリーズレビュー予想公開!

今回は3連複に手を出すと惨敗が濃厚な気がしました。

もうこんな気持ちの時はすっぱりと3連複を切ることにしました。無理に狙っても外して回収率下げるだけですからね。

なので今回は・・

ナタリーバローズ
ダイアナヘイロー
キャンディバローズ

上記の馬のワイド3点ボックス買いです。

さすがにトリガミの心配はなさそうです。例年3着のうち1頭は人気薄の馬が来てるフィリーズレビューですが

今年もそうなるんでしょうか。今回の予想ちょっとだけ自信あります。ワイド3点ボックスで自信あるとか言うなよって

気もしますが・・・・的中してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。