シンザン記念で2017年の調子を占ってみる予想

当たる予想 競馬予想サイト

中山金杯緊急参戦して惨敗してしまいました。

あれは緊急参戦ということで・・・・このシンザン記念がほんとの意味での2017年の最初のガチンコ予想のレースです。

それではきっちりと当たる予想をしていきます。

シンザン記念出馬表

1 ミルトプリンス 牡3 56 古川
2 ブレイヴバローズ 牡3 56 和田
3 メイショウソウビ 牡3 56 武幸
4 テイエムアニマンテ 牡3 56 松若
5 ペルシアンナイト 牡3 56 Mデムーロ
6 ブラックランナー 牡3 56
7 アルアイン 牡3 56 シュミノー
8 トラスト 牡3 57 柴田大
9 キョウヘイ 牡3 56 高倉
10 マイスタイル 牡3 56 福永
11 エテレインミノル 牡3 56 藤岡康
12 ケンシン 牡3 56 フォーリー
13 イエローマジック 牡3 56 浜中
14 タイセイスターリー 牡3 56 川田
15 コウソクストレート 牡3 56 ルメール

15頭と出馬となったシンザン記念です。

大荒れしない限りはきっと当たると思います。もちろん通常通り3連複5頭ボックスでいきます。

ペルシアンナイト

過去1レースだけ2着でしたがそれ以外の2レースは1着。2着のレースも相手がソウルスターリングと悪すぎました。今回のメンツの中でもちょっと抜けてる存在な馬。間違いなく3着以内には来ると思っています。

アルアイン

前評判のかなりいい馬。そんな馬はだいたい来ます。そしてまだ全勝。実力出し切ってない可能性も十分あります。まさに出世していく馬であろう存在。このレースは勝つ可能性が高いと思います。

トラスト

斤量が気になるところですが実績はトップクラス。トップクラスの馬たちとのレースでも掲示板にのる実力は本物でしょう。今回のメンツなら上位に食い込めそうな気配が濃厚です。

コウソクストレート

不運にも大外。しかしルメールというトップクラスの騎手に乗り替わったプラス材料とこの馬の実力を加味すると3着以内の可能性は捨てきれません。

タイセイスターリー

先日の中山金杯では散々な騎乗だった川田騎手が騎乗するこの馬をあえて入れます。これでまたダメな騎乗だったら・・・中山ではなく今回は京都競馬場ということで我慢して入れます。ミッキーアイルの弟です。兄同様にこのシンザン記念を勝って飛躍してほしいですね。

こんな5頭を選んだシンザン記念ですが上からの3頭で勝負が決まるんじゃないかと思っています。

プチ3強といったところじゃないですかね・・・・人気ももちろんそれなりなので配当は期待できませんが

まずは的中が欲しいです。トリガミレベルまでは下がらないと思いますが低い配当でもいいから的中してほしい・・・(切実)

 

コメント