Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/juzu03/bnaofbaltimore.org/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

有馬記念でオジュウチョウサンがなんで人気なの?

当たる予想 ウマカフェの当たる競馬予想

1番に入りました障害馬のオジュウチョウサン。珍しい障害馬の有馬記念への参戦です。

この馬が有馬記念に勝つイメージなんてまったくありません。

ただ1番という枠。当日の馬場が重馬場の可能性が少しあるぐらいしかプラス材料はなく薄いです。

さすがにこのメンバーで掲示板に乗ることすら難しいと思っていますが・・・先程確認したら現時点で2番人気。謎すぎます。

当日までにはもちろん人気下位になるとは思ってますが・・・なんか気になりますね。

障害馬が有馬で勝ったことあるのか調べてみたらいましたw

1992年にメジロパーマーという馬が障害馬出身で有馬記念で勝っています。過去にそんな馬がいましたのでこのオジュウチョウサンも可能性はあるとおもっていいのかもしれませんが私は切ります。

名前も微妙だしw 障害馬出身に負けてほしくない気持ちがなぜか芽生えてます。

というわけで

オジュウチョウサンがなぜか人気だけどウマカフェはスルーしますっていうどうでも良い記事でしたw

ちなみに有馬記念の最終予想はひっぱって明日公開予定です。

コメント