中京記念の枠順確定で万馬券予想見えてきました

当たる予想

タイトル詐欺疑惑が多少ありますね。

見えたっていうのは嘘になるかもしれませんw

ただ・・・今年の中京記念万馬券でるのかなっていう疑問はありますね。

まずは枠順が確定したのでそこからチェックしていきます。

2017年中京記念出馬表

1 レッドレイヴン 牡7 57 ホワイト
2 ケントオー 牡5 56 太宰
3 ウインガニオン 牡5 57 津村
4 ピンポン 牡7 53 荻野極
5 ピークトラム 牡6 56 武豊
6 グランシルク 牡5 56 福永
7 ワンアンドオンリー 牡6 58 横山典
8 アスカビレン 牝5 54 松山
9 スーサンジョイ 牡5 57 和田
10 ダノンリバティ 牡5 56 松若
11 マイネルアウラート 牡6 57 川田
12 トウショウピスト 牡5 54
13 ムーンクレスト 牡5 55 中谷
14 グァンチャーレ 牡5 55 古川
15 ブラックムーン 牡5 57 Mデムーロ
16 サンライズメジャー 牡8 57 秋山

こんな出馬表となりました。

それでは正直自信ありませんが中京記念の予想いってみたいと思います。

グァンチャーレ

上がってきています。こんな馬が来るのが普通ですが荒れるパターンだとまったくかすらないこともありえますがこの馬は捨てがたい。

ブラックムーン

バリバリの1番人気馬でしょう。今回ミルコが掲示板圏外に飛ぶようであれば夏競馬でミルコは買わないかもしれません

ピークトラム

めちゃく人気ないですね・・・そんな馬に武豊。

スーサンジョイ

馬よりも和田騎手目当てで押さえたいです。去年もきっちり馬券にからませてましたからね。ダートから芝への転向ですが行ってほしいです。

グランシルク

安定感抜群の実績です。荒れ無限りこの馬が馬券内に入ることは間違いないと思いますが・・・

 

5頭あっさり決めちゃいました。

グァンチャーレ 5番人気

ブラックムーン 1番人気

ピークトラム 9番人気

スーサンジョイ 14番人気

グランシルク 2番人気

ブラックムーンが飛んで的中するならば万馬券の可能性十分ありますね。ブラックムーンが馬券に絡むと万馬券の夢は消えそうです。

スーサンジョイとピークトラム。この2頭が馬券に絡めば間違いなく万馬券でしょう!

とくにスーサンジョイにはがんばってほしいですね。

函館記念ほどは荒れ無いでしょうから・・・・これぐらいがちょうどよい予想になったと思います。

当たるといいな・・・というかそろそろ当てないとほんとまずいっすw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。