このレースは的中させたいです。っていつも言ってますが・・・

今週のフローラステークスは東京競馬場の開幕週でもあります。

セオリー的には内枠有利。先行馬有利となります。まだ出馬表は確定していないので

馬の情報のみでフローラステークスの現在気になってる馬です。

チェッキーノ

1番人気。桜花賞をあえてパスしてフローラステークスに合わせてきました。やってくれるでしょう。

ビッシュ

前走で中山1800mを制しています。前々走ではフローラステークスと同じ東京競馬場1800m征しています。

内でも外からでもイケルと思います。いまのところ本命。

フロンテアクイーン

皐月賞を制した蛯名が騎乗予定。やっぱりうまいと思います。内枠に入ったら人気もあがりそう。

という3頭が現在気になっています。

今週の天気予報は雨がほとんどありません。開幕週で馬場も良好でしょう。

あとは枠順と騎手確定したら本格的な予想です。

なんとしててでもフローラステークスは的中させる!気合です。勝つぞ!!!

2016年フローラステークスの気になる馬 についてでした。実際に2016年フローラステークスの気になる馬 に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催される重賞予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週の重賞も無料予想で3連複的中させていました。

今週の重賞を無料予想で的中させる



2018年1月当たる競馬予想サイトランキング

  • 必勝!的中タイムズ
    オークスの3連複はおまかせ下さい

    3連複を15点で仕留める優秀競馬予想サイト。しかも初回特典にて無料予想ゲットできます。重賞も出し惜しみなく無料予想ありますので今すぐ登録せよ!!


  • オークスの本命はまさかのあの馬

    まだあまり知られていないすごい競馬予想サイトを紹介します。もちろん無料予想サイトもありますのでとりあえず登録してチェックをオススメします。久しぶりに驚く競馬予想サイトの登場です。


2016年フローラステークスの気になる馬 を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今週の重賞はこのサイトで勝負!

2018年競馬予想結果

16戦4勝12敗
年間回収率225%
年間的中率25%

【オークス】
まぁトリガミはしょうがないっす。
今週のダービーもトリガミかも。

詳しくはこちら

2017年競馬予想結果

52戦11勝41敗
年間回収率70%
年間的中率21%

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る