富士ステークスでまずは3連複的中です!

ウマカフェの当たる競馬予想

菊花賞の前にまずはこの富士ステークスからですね。

11頭と少ない出馬数のレースです。5頭ボックスなので的中して当然といったところです。

気になるのが配当ですが今回はけっこういい配当がでました。

まずは結果から・・・

2016年富士ステークス結果

1着 3 ヤングマンパワー 牡4 57 戸崎圭太
2着 4 イスラボニータ 牡5 58 C.ルメール
3着 2 ダノンプラチナ 牡4 57 蛯名正義

あれ?ロードクエストがいないですw鉄板だと思われたロードクエストは・・・

なんと11頭中9着という結果。こんなとき5頭ボックスで良かったと思います。

そして1番人気が飛ぶと配当が一気に上がります。

というわけでこの富士ステークスですがあっさりと3連複取れました。

ロードクエストが飛んでくれたおかげで配当もばっちり。

3連複 3340円

10,000円 → 33,400円ですね。

ちなみに予想した5頭は

ロードクエスト

不安材料ナシ。いつも外から勝っているので大外まったく問題なし。ロードクエストはほんとに鉄板な気がしてなりません。こんなところでくすぶってる馬のレベルではないこと圧勝という形で証明してほしいですね。

フルーキー

前走は斤量58でも問題なく快走して2着。今回は57でさらなる快走を期待できます。1着ないものの安定してる結果に今回も2着3着だと予想。

ヤングマンパワー

ずばり本命。マイルならこの馬ですね。そして戸崎騎手騎乗ともう絶対押さえるパターン。

イスラボニータ

本当は切ろうと思ってました。しかしあのイスラボニータがこの程度メンバーの中で5番人気とかになってるのが悲しくて・・・去年はイスラで勝たせてもらいました。1戦級と戦ってきた実力を見せて欲しいです。先行して逃げ切って欲しいところです。

ダノンプラチナ

この距離はやはりディープ産駒。リピートしないレースかもしれないけど3着以内にはやはり入りそうな馬。切ろうと思っていましたが切れませんでした。

という内容でした。菊花賞に向けていい感じの流れが出来ました。

特にイスラボニータが2着に入ったことがかなりうれしいです。

ルメールとの新コンビで次はマイルチャンピオンシップです。

これはもちろん期待してます。当然買い目に入れますね。

とにかく的中がでて一安心。次は菊花賞の結果ですね。

 

 

コメント