今週は世界的にもトップクラスのレースで有名な凱旋門賞が開催されますね。

日本からはマカヒキ&ルメールのゴールデンコンビが出馬予定です。

なんと現時点で2番人気。悲願の凱旋門賞を日本馬が1着という夢が今週叶う可能性が

十分にあります。調教の状態も良さそうだし近年まれに見る凱旋門賞獲得できるんじゃないの?ムードがでております。

当然、応援はしまくります。単勝1000円ぐらい買うかもしれませんが・・・

他の馬はもちろんあまりしらない馬ばかり。ここは無理して予想しなくてもいいかなと。

マカヒキの単勝1本勝負で問題ないでしょう。本番は今週のスプリンターステークスですね。

ここはなんとか的中させてプラス貯金作りたいです。

凱旋門賞買えるようになったらしいけど買わない についてでした。実際に凱旋門賞買えるようになったらしいけど買わない に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催される重賞予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週の重賞も無料予想で3連複的中させていました。

今週の重賞を無料予想で的中させる



2017年10月当たる競馬予想サイトランキング

凱旋門賞買えるようになったらしいけど買わない を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今週の重賞はこのサイトで勝負!

2017年競馬予想結果

47戦10勝37敗
年間回収率72%
年間的中率21%

【マイルCS】
我ながら見事に的中!
ミルコがすごすぎます!!

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る