函館スプリントステークス最終予想

当たる予想

日曜日に函館で開催される函館スプリントステークスの出馬表が確定しました。

というわけで空回りしてた気合も落ち着いてきましたので

冷静に予想していきたいと思います。

2017年函館スプリントステークス出馬表

1 ラインハート 牝6 54 丸山
2 ノボバカラ 牡5 57 浜中
3 キングハート 牡4 56 中谷
4 エポワス セ9 56 柴山
5 イッテツ 牡5 56 石橋脩
6 クリスマス 牝6 54 松岡
7 エイシンブルズアイ 牡6 56 吉田隼
8 ジューヌエコール 牝3 50 北村友
9 レヴァンテライオン 牡3 52 蛯名
10 シュウジ 牡4 56 武豊
11 ホッコーサラスター 牝6 54 池添
12 セイウンコウセイ 牡4 56
13 ブランボヌール 牝4 54 岩田

どの枠でも押さえるぜって思っていた馬の2頭が外枠にw

なかなか驚きましたがどの枠でもって思っていたのでもちろんそのまま押さえます。

 

セイウンコウセイ

高松宮記念勝ったG1馬ですからね。馬券に絡まないことはないと思いたい。

ブランボヌール

最近はパッとしませんが実績は豪華なものです。そして函館適正ばっちりな馬。ここはおもしろいそう。

シュウジ

このメンツなら間違いなく上位に来る馬でしょうね。安心してますよ。

レヴァンテライオン

この馬もまた・・・函館2戦2勝と相性バッチリです。1200で負け無しの馬。伏兵馬認定しました。

クリスマス

悩みましたが5頭目はこの馬。この馬もまた函館適正十分です。時期が全然違うのも○w

 

3強以外の2頭を選ぶのには時間がかかりました。

レヴァンテライオンは比較的すぐ決まりましたが最後の5頭目は悩んでしまいました。

悪い傾向ではありますが・・・やる気の空回りで適当に選ぶよりはいいかと・・・

クリスマスが来たらなんかおもしろいですねw名前的に。

函館適正を重視した予想となりましたが・・・・結果がたのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。