阪神大賞典は11頭で確定。当たる予想を大公開!

当たる予想

阪神大賞典の出馬表が確定しました。11頭で有力馬は外に集まりました。

やっぱり12歳のサイモントルナーレは回避しちゃいましたね。

結果11頭で最終予想していきたいと思います。2連勝目指してがんばります!

阪神大賞典出馬表

1 トミケンスラーヴァ 牡8 56 秋山 8番人気
2 スーパーマックス 牡4 55 山口勲 10番人気
3 シホウ 牡7 56 小牧 9番人気
4 カレンミロティック セ10 56 池添 5番人気
5 コウエイワンマン 牡7 56 四位 11番人気
6 サトノクロニクル 牡4 55 川田 4番人気
7 レインボーライン 牡5 56 岩田 3番人気
8 クリンチャー 牡4 56 武豊 1番人気
9 ムイトオブリガード 牡4 55 藤岡佑 6番人気
10 アルバート 牡7 57 福永 2番人気
11 ヤマカツライデン 牡6 56 松山 7番人気

なんとも言えない出馬表って感じですが・・・

まぁこのレースもまぁまぁ固いんじゃないかと思っております。出走馬に格差がありすぎるレースです。

ここでわけわからない馬がくるようことがあるのは勘弁してほしいところです。

まぁそんなわけでいきます。

クリンチャー

こんなところでコケる馬ではないでしょう。ここを快勝して天皇賞へ進むべき馬。

アルバート

この距離なこの馬だとは思ったりもしますがいまいち不安定なところが怖いですがハマれば圧勝もありえます。

サトノクロニクル

正直、そこまでの馬ではない気もしますが今回のレース、他に良い馬が全然いないんです。

カレンミロティック

サトノクロニクル同様。3着ぐらいはありえそうな気がします。

レインボーライン

距離に不安がありますが天皇賞3着は伊達じゃないでしょう。

消去法で残った馬がこの5頭。結果的には人気馬になってしまいました。

しかしさっきも言いましたがその他の馬がどう見てもしょぼすぎます。

こんなレベルでG2来たのかよとツッコミ入れたくなるほどです。

しかし当日そんな馬が馬券内に入ってきたりする可能性もあるのが競馬ですからね。

さすがに今回はないとは思いますが・・・・・・結果が怖いですw

今日の漫画で一言。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。