阪神ジュベナイルフィリーズの3連複5頭ボックス予想確定です

当たる予想

ついに明日の開催となった阪神ジュベナイルフィリーズですが

枠順も確定しまして最終の5頭を絞り込みたいと思います。

確定していた切る馬から戻ってくる馬はナシ!あの馬たちはそのまま切ります。

阪神ジュベナイルフィリーズ出馬表

1 ディーパワンサ 牝2 54 シュタルケ
2 ソウルスターリング 牝2 54 ルメール
3 エムオービーナス 牝2 54 木幡初
4 レーヌミノル 牝2 54 蛯名
5 ポンポン 牝2 54 嘉藤
6 ショーウェイ 牝2 54 松若
7 ブラックオニキス 牝2 54 城戸
8 サトノアリシア 牝2 54 池添
9 ジャストザマリン 牝2 54 四位
10 クインズサリナ 牝2 54 シュミノー
11 ジューヌエコール 牝2 54 バルザロー
12 アリンナ 牝2 54 田辺
13 ゴールドケープ 牝2 54 丸山
14 スズカゼ 牝2 54 松田
15 フェルトベルク 牝2 54 川島
16 シグルーン 牝2 54 藤岡康
17 ヴゼットジョリー 牝2 54 和田
18 リスグラシュー 牝2 54 戸崎圭

それではこの中の切る馬5頭を除いた13頭の中から5頭をチョイスします。

②ソウルスターリング

過去データはあまり気にしないタイプですが去年の阪神JFでメジャーエンブレムがこの2番で勝ちました。しかもその鞍上ルメール。今回と同じ組み合わせです。違うのは馬だけですがこのソウルスターリングの潜在能力は未知数だから高いと思いたい。

⑱リスグラシュー

ソウルスターリングと同じぐらいの本命。大外で戸崎でかなりのプラス評価。アルテミスSでも外から勝っていますし1800の距離も実践ずみ。

⑨ジャストザマリン

じわじわ人気が上がってきてしまいました。実は早い段階から注目していた馬です。まだ新馬戦しか走っていない馬なので本当に実力が未知数。怪物クラスなのかG1クラスなのか・・・それともG3クラスなのか・・オープン戦止まりの可能性もあると思いますがなぜか期待させる馬。新馬戦でこの馬に負けた馬‿たちは勝ちあがっていますのでメンバーに恵まれた新馬戦ではなく実力で勝っています。調教ばっちりのようだしこのぐらいの人気で落ち着けばおいしい配当が期待できます。

⑰ヴゼットジョリー

外せない馬。この阪神JFを中心に今年のローテを組んでいたはず。馬体重減や鞍上への不安もありますが2歳馬ですからいろんな不安要素や未知数の部分があって当然です。この実力はあるのに地味な存在の馬を応援したいと思います。

⑪ジューヌエコール

5頭目はこの馬。2番人気か3番人気になるであろう馬が・・・今は5番人気。このままだったらおいしいです。この馬も規格外に強いです。デイリー杯2歳Sで勝っていますがあのレースで牝馬がかつことが珍しいですからね。ただ鞍上がバルザローナですからマイナス材料の可能性はあります。がこの馬の強さで入れます。

 

結局、そこそこ人気高めの5頭になりました。ジャストザマリンが完全なる伏兵的存在候補として入れましたが

そこが見事にはまってくれることに期待しています。ジャストザマリン来たらめちゃくちゃうれしいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。