今週の阪神ジュベナイルフィリーズ現時点で予想検討もつかず

当てるための考察 競馬予想サイト

だから2歳のレースは苦手なんです。

今週の阪神ジュベナイルフィリーズですが2歳限定のレースです。

なのでまだまだ実績として2レースとかしか走ってない馬とか多数いる状況です。

そんな馬たちを予想しなくてはいけません。

なので数少ない過去のレースと騎手と血統などからある程度予想していきます。

まずは阪神ジュベナイルフィリーズの登録馬です

アリンナ 牝2 54 田辺
アロンザモナ 牝2 54
エムオービーナス 牝2 54 木幡初
クインズサリナ 牝2 54 V.シュミノー
ゴールドケープ 牝2 54 丸山
サトノアリシア 牝2 54 池添
シグルーン 牝2 54 藤岡康
ショーウェイ 牝2 54 松若
ジャストザマリン 牝2 54 四位
ジューヌエコール 牝2 54 M.バルザローナ
スズカゼ 牝2 54
ソウルスターリング 牝2 54 C.ルメール
ディーパワンサ 牝2 54 A.シュタルケ
フェルトベルク 牝2 54 川島
ブラックオニキス 牝2 54 城戸
ポンポン 牝2 54 嘉藤
ラビットラン 牝2 54
リスグラシュー 牝2 54 戸崎
レーヌミノル 牝2 54 蛯名
レディギャング 牝2 54
ヴゼットジョリー 牝2 54 和田

はい、さっぱりわかりません。

G1クラスになると登録馬のほとんどがだいたいわかりますよね。しかしいかにG1といえど2歳馬のレースです。

2歳限定のG1は朝日杯フューチュリティステークスとこの阪神ジュベナイルフィリーズのみです。

どちらも本当に難しいレースですね。

今回の阪神ジュベナイルフィリーズは過去レースではガンガン伏兵馬が3着以内に入ってきています。

当然人気上位組の5頭の予想では的中しないレースと言えるでしょう。

とはいえ・・

ソウルスターリング

現時点で100%5頭の中にいれることが確定してる馬はこの馬。本物の怪物の血を受け継ぐこの馬です。

日本の馬ではありませんがお父さんがフランケルです。好きな人も多い馬ですね。

成績が尋常がなく・・・デビューから引退まで負け無しの14連勝です。全レースすべて1着。

とんでもないなさすぎです。そんな血を受け継ぐのがソウルスターリング。まだ2戦しかしていませんが

お父さんと同じく全て1着。そして今回のこの阪神ジュベナイルフィリーズでも1着と期待してしまいます。

とりあえず現時点ではここまで。

もちろんソウルスターリングの人気は飛び抜けていますので単勝もそんなにつかないでしょうね。

なので通常通り5頭えらんでいきたいと思います。

枠順確定後・・・・1頭1頭の情報を収集して精査していきます。

ここは一気に回収率を上げるチャンスレースです。ちょい荒れに対応できる5頭にしたいと思います。

コメント