固く阪神大賞典で当ててみたいと思います

当たる予想 ウマカフェの当たる競馬予想

結果的に10頭になった今年の阪神大賞典です。

さらにサトノダイヤモンドや去年の覇者のシュヴァルグランもそのまま問題なく出馬します。

というわけで今年の阪神大賞典は間違いなく固いと予想します。

なのにもしかしたらサトノダイヤモンドが飛ぶかも・・・シュヴァルグランが全然ハマらないかも・・・

という少しのアクシデントに期待していつものように5頭ボックス予想でいきたいと思います。

変にリズム変えて外すのがほんと悔しいのでぶれない5頭ボックスで勝負していきます。

2017年阪神大賞典出馬表

1 スピリッツミノル 牡5 56
2 ウインスペクトル 牡5 56 丹内
3 シュヴァルグラン 牡5 57 福永
4 トーセンバジル 牡5 56 四位
5 トウシンモンステラ 牡7 56 小崎
6 レーヴミストラル 牡5 56 川田
7 ワンアンドオンリー 牡6 57 武豊
8 タマモベストプレイ 牡7 56 吉田隼
9 サトノダイヤモンド 牡4 57 ルメール
10 マドリードカフェ 牡6 56 岩田

10頭と少ない出馬表になりましたが強気で5頭を選びます。

サトノダイヤモンド

まぁきっと圧勝するんだと思います。飛んだらラッキーです。

シュヴァルグラン

このメンツで馬券に絡まないわけがない馬ですよね。飛んだらラッキーですw

マドリードカフェ

大外の岩田は要注意。3着候補ですね。

タマモベストプレイ

前走で3000mのレースになってのこの阪神大賞典。いい流れかと。

レーヴミストラル

トーセンバジルと悩みに悩んでこの馬にしました。シュヴァルに勝った実力もあることですし。

マドリードカフェとタマモベストプレイが馬券に絡んでくれればトリガミは回避できるでしょう。

今回の伏兵馬予想が上記2頭。ここ最近伏兵馬予想がことごとくハズレてしまっているので今回はなんとかきてほしいですね!!

コメント