小倉記念の出馬表が12頭で確定でこれは当たるかも

本日出馬表が確定しました。結果的には12頭とやはり少なめな出馬数で確定です。

ですがどう見ても混戦模様のためそう簡単には的中はしなそうな気もします。

もちろん夏競馬の間は穴を積極的に入れていきますのでこの小倉記念も穴多めでいきたいと思います。

2018年小倉記念出馬表

1 キョウヘイ 牡4 55 高倉 7番人気
2 レイホーロマンス 牝5 51 北村友 6番人気
3 ストーンウェア 牡6 54 蛯名 10番人気
4 ストロングタイタン 牡5 57 アヴドゥラ 4番人気
5 キンショーユキヒメ 牝5 54 秋山 9番人気
6 マイネルサージュ 牡6 56 和田 5番人気
7 マウントゴールド 牡5 54 浜中 8番人気
8 メドウラーク 牡7 56 丸田 11番人気
9 エーティーサンダー 牡5 51 荻野極 12番人気
10 サトノクロニクル 牡4 57 Mデムーロ 2番人気
11 トリオンフ セ4 57 武豊 1番人気
12 サンマルティン セ6 56 池添 3番人気

なとも言えない枠順としかいいようがないですね。特におおきな偏りもないので冷静に予想していきます。

当日の天気は快晴。ココ最近ずっと晴れなので馬場の状態はまったく問題ないでしょう。

というわけでややこしい材料は今回はないっぽいです。馬・騎手の実力が試されるレースになるでしょうね。

小倉記念最終予想

キョウヘイ

正直よくわからない実力ではありますがたまにヒットする怪しい馬。穴狙いとしてはおもしろそう。

ストーンウェア

上がってるいまこそ押さえるべき馬と判断。初の重賞馬券圏内狙えるはずです。

マイネルサージュ

何気に今回ハービンジャー産駒推しです。

サンマルティン

大外になりましたが本命はこの馬。ハービンジャーでサンデーサイレンスもありますし可能性大でしょう。

サトノクロニクル

5頭目はこの馬。やはりどうみても格上な実力があるような気がしてしまいます。1着でなくとも馬券内には入りそう。

という5頭の3連複ボックス予想にしたいと思います。

サトノ、サンマルティンは馬券内の可能性が高く残り1頭でキョウヘイ辺りが来てくれると5000円ぐらいのオッズにはなるような気もします。

今回はずしたら・・・・・・5頭予想ではなくもう少し多めの頭数で予想していきます。とにかく当てたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。