小倉記念、荒れる材料しかないので穴狙いの3連複予想

当たる予想

今週末開催される小倉記念。もちろん小倉というだけあって九州での開催になります。

そして今週末に九州には台風が接近しています。速度的にはゆっくりらしく6日まではギリギリもちそうな予報。

まだなんとも言えない感じでもありますが馬場の状態が気になるところです。

そんな台風が接近中ということもありますしもともとの登録馬みる限りでも荒れるレースだと思っています。

本日出馬表が確定しましたが登録馬が全て出馬となりました。13頭でのレースですね。

というわけでまずは出馬表をチェックしていきましょう。

2017年小倉記念出馬表

1 スピリッツミノル 牡5 55
2 タツゴウゲキ 牡5 52 Mデムーロ
3 ヴォージュ 牡4 55 松若
4 カフジプリンス 牡4 55 中谷
5 フェルメッツァ 牡6 55 北村友
6 ベルーフ 牡5 57 ホワイト
7 フェイマスエンド 牡6 54 松山
8 サンマルティン セ5 54 戸崎圭
9 シャドウパーティー セ8 54 浜中
10 ストロングタイタン 牡4 55 川田
11 ケイティープライド 牡7 52 鮫島駿
12 クランモンタナ 牡8 56 熊沢
13 バンドワゴン 牡6 54 和田

 

13頭と少ないので枠順の影響はそこまではないと思っています。

それでは勇気を振り絞り人気馬を切る穴馬中心の3連複5頭ボックス予想になります。

スピリッツミノル

13頭と少ないとはいえ、最内の1番は別物。そして逃げ馬です。最短ルートで逃げ切る可能性もあります。

ストロングタイタン

穴馬中心って言ってるそばから1番人気をwこの馬はやはり馬体も大きいし今回は勝ちそうなんです

ベルーフ

斤量やりすぎだよって思いますが2度あることは3度あるってことでw

ヴォージュ

七夕賞はポカしましたがそれ以外はバッチリ。上がり馬の傾向あると思います。本命その2ぐらい。

タツゴウゲキ

ミルコが52キロの斤量の馬に乗るとは・・・内枠といい人気もそこまでじゃないし・・いい感じかと。

 

ウマカフェ小倉記念最終予想

スピリッツミノル

ストロングタイタン

ベルーフ

ヴォージュ

タツゴウゲキ

こんな5頭でまとめてみました。

ストロングタイタン以外はそこそこ配当の付く馬ばかり。ストロングタイタン絡みでも高めの配当だと思います。

もしストロングタイタンが飛んで残りの馬で的中したならば・・・・・久しぶりの万馬券となることは間違いないです。

10万円ゲットしたらなにしようか今から考えておきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。