小倉記念でそろそろ挽回する予定

夏競馬に入り穴馬を取り込んだ予想を展開しております。

もちろん惜しくもっていうパターンもありますが的中はいまだ出ておりません。

今日から8月に突入し夏競馬も本番を迎えます。

そして今週の勝負予定レースは小倉記念です。そうです。毎年出馬数の少ない当てやすいレースです。

そしてさほど荒れない。ただ微妙に穴馬が来るという実は結構難しいレースだったりします。

しかし去年も5000円は超える配当なのでここで1発当てて5万円ぐらいの利益は作りたいです。

最近回収率の計算をしてませんが右下がりに下がってるわけですからね。そろそろまずいです。

そんな小倉記念の今年の登録馬です。

2018年小倉記念登録馬

エーティーサンダー 牡5 51 荻野極
キョウヘイ 牡4 55 高倉
キンショーユキヒメ 牝5 54 秋山
サトノクロニクル 牡4 57 Mデムーロ
サンマルティン セ6 56 池添
ストーンウェア 牡6 54 蛯名
ストロングタイタン 牡5 57 アヴドゥラ
トリオンフ セ4 57 武豊
マイネルサージュ 牡6 56 和田
マウントゴールド 牡5 54 浜中
メドウラーク 牡7 56 丸田
レイホーロマンス 牝5 51 北村友

なかなかのぐちゃぐちゃ具合です。斤量も馬齢も性別もかなり入り混じってますw

近年はトップハンデの馬は勝ってません。切ってもいいかもしれませんが今年のトップハンデの馬、

強そうではあります。57キロが3頭。全部は入れませんが何頭かは入れるでしょう。

そして軽量のハンデの馬が勝つ傾向がありますのでそこは慎重に選択していきたいと思います。

とにかく小倉記念は出馬数が少ないので的中率が上がるはずです。このチャンスをなんとか

ものにしたいです。ただガチガチ予想はせずブレずに穴を組み混んでいきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。