今週の小倉記念はそろそろほんとに快勝したいと思ってます。

ここ数日でニュースなんどでピックアップされてきてるのは

バンドワゴン
タツゴウゲキ
ストロングタイタン

この辺りの馬がピックアップされてきて人気もジワジワ上がってるムードです。

中にはそれはないでしょと思えるような馬がいますがタツゴウゲキなんかはミルコ騎乗で人気は確実に上がってくるでしょうね。

現時点の本命はやはりベルーフ。実績みる限り誰もが納得の小倉記念2戦してともに2着。ミスター小倉記念です。

これはさすがに入れておくべき馬に違いないです。現時点では人気はそこまででもないのが不思議ですが直前になればジワジワ上がってくるでしょう。

ただ夏競馬ですからね。ベルーフ以外は穴馬を多めに入れたい気持ちは変わっていません。

出馬表確定前ですがnetkeibaの予想人気を参考に気になる馬をピックアップすると

カフジプリンス 現在8番人気

タツゴウゲキ 現在4番人気

スプリッツミノル 現在9番人気

ヴォージュ  現在6番人気

この辺りの馬たちになります。あとは枠順次第ではありますがそもそも出馬数が少ないレースですからね。

このままこの4頭にベルーフを入れた5頭になる可能性もあります。

1番人気のストロングタイタンを切る大胆予想で大丈夫かなって思ってはいますが・・w

出馬表確定したらすぐに最終予想公開します!!

 

小倉記念の情報が揃ってまいりました についてでした。実際に小倉記念の情報が揃ってまいりました に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催されるスプリンターズSの予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週の神戸新聞杯の無料予想で3連複的中させていました。

スプリンターズSを無料予想で的中させる



2017年8月当たる競馬予想サイトランキング

小倉記念の情報が揃ってまいりました を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今週の重賞はこのサイトで勝負!

2017年競馬予想結果

42戦8勝34敗
年間回収率51%
年間的中率19%

【秋華賞】
2・3・4着を当てるいつものパターン。
悔しいなーーーーー!!

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る