京都大賞典で気になる馬はこの5頭!

毎日王冠も豪華なメンツですしこの京都大賞典も豪華なんで

今週はG1こそないものの重賞が3レースもあり競馬ファンにとってはいい週末になりそうですね。もちろん的中すればですけど。

ちなみに京都大賞典は日曜日の開催ではなく祝日の月曜日の開催ですからお間違えのないように。

それではまだ枠順確定していませんが京都大賞典で現時点で気になる馬5頭ピックアップしていきます。

京都大賞典気になる5頭はコレ

キタサンブラック

もちろんまずはこの馬。多くの人が本命にするであろう馬。当然私も。初の1番人気になりそうですね。

ここは軽く圧勝してくれるでしょう。

ラブリーデイ

キタサンブラック同様斤量58キロ。最後の直線でキタサンブラックを差せる脚はまだあるのか・・・

不安はあるけどどうしても期待してしまいます。

サウンズオブアース

やたらと2着が多い永遠のナンバー2。3着以内には入ってくれるでしょう。

デムーロも復活の兆しあるんで問題ないでしょう。

アドマイヤデウス

現在G2の複勝率100%の馬。気になるのは岩田の不調ぐらい。岩田の復活にも期待してしまいます。

得意としてる京都ですしこれは十分イケルと思います。

という5頭に選びましたが枠順や天気などでもちろん変化していくと思います。

ヤマカツライデンやヒットザターゲットも伏兵的存在で可能性は十分あるでしょう。

5頭ボックスでいくかはまだ悩んでいますがこの5頭が中心になるかと思っています。

最終予想は枠順発表後に公開致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。