マイルチャンピオンシップの5頭ボックスの候補馬はコレ!

難解なレースです。

まだ枠順は確定していませんが現時点での5頭ボックスの候補馬を書いていきたいと思います。

イスラボニータ・ルメール騎乗

ここは鉄板で入れます。5頭ボックス予想でこの馬をはずす人はいないでしょう。3連単5頭ボックス予想で有名な小嶋陽菜さんも入れるでしょう。

サトノアラジン・川田騎手

賛否あるかもしれませんが間違いなく強い馬で3着以内に来る可能性も高いです。ここも外せない1馬。

ヤングマンパワー・バルザローナ騎手

この馬各所で人気のようですね。初のG1獲りに来てる馬です。ここも鉄板で入れます。

 

ここまでは鉄板で入れるであろう3頭です。ここからは変動あると思います。

マジックタイム・シュタルケ騎手

馬場も輸送もまさに2月の京都牝馬ステークスと同じ状況。そして着実にパワーアップしてるし負担斤量ハンデもあります。マジックタイムが今週の伏兵でしょう!

ミッキーアイル・浜中騎手

悩みましたが現時点ではこの馬を5頭目に。ディサイファ、ロードクエストと並んでいますので入れ替えは十分ありえます。NHKマイルC馬は伊達じゃないはず。今年に入ってから復活してますしここは勝負したいところです。逃げ宣言も出ているし逃げ切りに期待。

 

まずはこの5頭といったところですね。明日には枠順が確定しますので予想も確定させていきます。

エリザベス女王杯のリベンジをなんとかこのマイルチャンピオンシップでと思っています。

今年も残り少ないレースになってきました。ギリギリ回収率100%は維持していますがもう少し上積みが欲しいところです。

それでは枠順楽しみに待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。