今週はマイラーズカップで勝負予定

当てるための考察 ウマカフェの当たる競馬予想

とりあえず連敗を脱出すべく今週は登録馬が少ないマイラーズカップで勝負予定です。

ただ少ないといえどもメンツは豪華で実力が均衡してると思われます。

ただエアスピネルなどちょっと頭抜けてそうな馬も出馬予定なので伏兵に注意しながら

固めの予想で問題ないと思っちゃってます。

そんなマイラーズカップの登録馬がこちらです。

2017年マイラーズカップ登録馬

アクションスター 牡7 56
イスラボニータ 牡6 57 C.ルメール
エアスピネル 牡4 56 武豊
クルーガー 牡5 57 松山
サンライズメジャー 牡8 56 松若
シェルビー 牡8 56
ダッシングブレイズ 牡5 56 浜中
トーアライジン 牡4 56
フィエロ 牡8 56 福永
ブラックスピネル 牡4 56 M.デムーロ
ブラヴィッシモ 牡5 56
プロディガルサン 牡4 56 川田
ヤングマンパワー 牡5 56 松岡

錚々たるメンツが出馬予定です。

イスラボニータ

最近1着からは遠のいていますが直近3走すべて2着と安定した結果を残しています。5頭ボックスにはちょうどいい馬でしょう。

エアスピネル

安田記念狙いの練習と言った感じでしょう。ここは軽く勝って欲しいところ。

ブラックスピネル

エアスピネルの良きライバル。この2馬の戦いも見ものですね。

プロディガルサン

やはり4歳は外せません。多少不安定さがマイナス材料だけどありあまる魅力があります。

ヤングマンパワー

切るに切れない馬。ハマれば勝つパターンもありえる実力はあります。

まだ枠順も確定していませんが現状気になる馬はこの5頭。枠順次第ではもちろん切ります。

そこまで荒れるとは思えないレースです。固めの予想で問題ないでしょう。

枠順確定するまですべての馬をもう一度調べてみたいと思います。

コメント