中山記念の3連複予想で連勝を狙います

当たる予想

中山記念の出馬表が確定しました。

登録馬からは1頭減って11頭でのレースとなりました。

少ない出馬数なのでトリガミが気になるところです。

それではまずは出馬表からチェックです。

2017年中山記念出馬表

1 ネオリアリズム 牡6 57 Mデムーロ
2 マイネルミラノ 牡7 56 柴田大
3 ヴィブロス 牝4 54 内田博
4 リアルスティール 牡5 58 戸崎圭
5 サクラアンプルール 牡6 56 横山典
6 ヒラボクディープ 牡7 56 北村宏
7 アンビシャス 牡5 57 ルメール
8 ツクバアズマオー 牡6 56 吉田豊
9 ロゴタイプ 牡7 58 田辺
10 ヌーヴォレコルト 牝6 54 岩田
11 クリールカイザー 牡8 56 石川

ちょっと気になってた馬があまりいい枠に入っていない状況です。

それではなんとか2連勝するような当たる予想を発表します。

ネオリアリズム

この枠をどう判断するかが難しいですがあまりプラスではない気も・・・ただここはデムーロを信じて。先週も信じて正解でしたからね。

ヴィブロス

この馬に取っては好枠ではないはず。しかし4歳馬の勢いには期待。小さな馬体で馬群に埋もれないことを祈りたいです。

リアルスティール

本命候補ではありますがトップハンデの影響が気になるところ。好枠だと思うので馬券には絡むはずです。

アンビシャス

結局この馬が勝つパターンも可能性高いと思っています。

ツクバアズマオー

力強く推したい馬がこの馬。他の馬に比べればそこまでの実績はないですが中山でここ最近勝ちまくってます。ここで勝って飛躍パターンありえます。

 

11頭のレースの割には非常に難しい予想となりました。

そもそもG1馬が4頭という混戦ムード満点の雰囲気です。しかしそのG1馬を2頭ほどばっさりカットしてしまいました。

ロゴタイプとヌーヴォレコルトはピーク終了と判断。まさかの復活とか勘弁してほしいです。

ツクバアズマオーの単勝を買いたいぐらい期待しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。