明日には枠順も確定すると思いますがとりあえず回避馬はなさそうですね。

登録馬の10頭がそのまま出走することになりそうです。

先日書いた気になる馬は

ヴィブロス
ペルシアンナイト
アエロリット
マイネルハニー

この4頭。バッチリG1馬はすべて入れております。

ヴィブロス

雲行きが怪しいです。去年同様に中山記念からのドバイターフというローテーションで確定のようです。

去年は中山記念5着→ドバイターフ1着という流れ。つまり中山記念はメイチ感薄めだと思っていいかと。こんなんじゃダメかもしれませんw

サクラアンプルール

なんとなく急浮上してきてます。一応去年の中山記念では2着。リピーターの多いと言われるこの中山記念ではプラス材料。

G1だと大負けしまくってますがG2の成績は悪くないです。今年は初のレースとなりますが現在、非常に気になる存在。枠次第ではありえます。

ウインブライト

中山・距離ともに適正ありです。前走の中山金杯も悪くないですし・・・なんか人気上がってきておりますが気になる存在。

というわけで6頭で増えてきた気になる馬。

仮に枠順確定後もこのまま6頭が気になる場合はフォーメーションにしたいと思います。

マイナス情報増えて1頭切れそうならボックス予想でいきます。軸馬にしたい!って思うほどの馬がやはりいないんですよね。

というわけで続編としては2頭増えて1頭マイナス材料発見という記事でした。

ご拝読ありがとうございます。

中山記念の気になる馬、続編 についてでした。実際に中山記念の気になる馬、続編 に興味がわいて場合はぜひ当サイトへ口コミをご投稿ください!お待ちしております!

今週開催される重賞予想はこのサイトの無料予想がオススメです。

先週の重賞も無料予想で3連複的中させていました。

今週の重賞を無料予想で的中させる



2018年1月当たる競馬予想サイトランキング

  • 必勝!的中タイムズ
    宝塚記念の3連複はおまかせ下さい

    3連複を15点で仕留める優秀競馬予想サイト。しかも初回特典にて無料予想ゲットできます。重賞も出し惜しみなく無料予想ありますので今すぐ登録せよ!!


  • 必勝!的中タイムズ
    函館SSも楽勝でしたので春の宝塚記念も楽勝でしょう

    この流れはもう止められません。あの馬で決まりです。


  • 宝塚記念の本命はまさかのあの馬

    まだあまり知られていないすごい競馬予想サイトを紹介します。もちろん無料予想サイトもありますのでとりあえず登録してチェックをオススメします。久しぶりに驚く競馬予想サイトの登場です。


中山記念の気になる馬、続編 を見た人はこんなサイトもチェックしています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今週の重賞はこのサイトで勝負!

2018年競馬予想結果

21戦4勝17敗
年間回収率185%
年間的中率19%

【函館SS】
ワイド勝負でトリガミ。
宝塚は勝負します!

詳しくはこちら

2017年競馬予想結果

52戦11勝41敗
年間回収率70%
年間的中率21%

詳しくはこちら

2016年競馬予想結果

52戦14勝38敗
年間回収率99%
年間的中率27%

詳しくはこちら

2015年競馬予想結果

47戦15勝32敗
回収率155%
的中率32%

詳しくはこちら

2014年競馬予想結果

12戦3勝9敗
回収率64%
的中率25%

詳しくはこちら

ウマカフェツイッター

ウマカフェFacebook

ウマカフェGoogle+

ページ上部へ戻る