大阪杯の3連複5頭ボックス予想です

当たる予想 ウマカフェの当たる競馬予想

本日雨模様の阪神競馬場のようですが日曜日の大阪杯の出馬表が発表されました。

土曜日も日曜日も雨ではないようです。日曜日には馬場は乾いているでしょう。

そんな感じで出馬表をチェックです。14頭と少ない出馬なのでどこに入っても大きく予想はぶれないと思います。

2017年大阪杯出馬表

1 ミッキーロケット 牡4 57 和田
2 アングライフェン 牡5 57 岩田
3 スズカデヴィアス 牡6 57 藤岡佑
4 ステファノス 牡6 57 川田
5 キタサンブラック 牡5 57 武豊
6 サクラアンプルール 牡6 57 横山典
7 サトノクラウン 牡5 57 Mデムーロ
8 ロードヴァンドール 牡4 57 太宰
9 ディサイファ 牡8 57 四位
10 モンドインテロ 牡5 57 内田博
11 マルターズアポジー 牡5 57 武士沢
12 アンビシャス 牡5 57 福永
13 ヤマカツエース 牡5 57 池添
14 マカヒキ 牡4 57 ルメール

このような出馬表となりました。

それではいろいろなことを踏まえて最終的な予想を確定させていきます。

もちろん3頭はそもそも確定です。枠順はさほど気にしていません。

キタサンブラック
マカヒキ
サトノクラウン

この3頭ですね。説明すら不要な3頭です。

そして大事なのが残り2頭。枠順確定前予想では

アンビシャス
ミッキーロケット

この2頭にしていました。

そして枠順確定後は・・・

アンビシャス

この馬は入れたいと思います。やはり相性いい場所ですし実績も十分な馬ですからね。可能性は高いはずです。

そしてミッキーロケットは1枠1馬となかなか厳しい場所に入りました。出遅れくせのあるこの馬に1番は1番悪い場所な気がします。

というわけで勇気をもってミッキーロケットはカットします。ドキドキですが。そして代わりに入る馬は・・・

サクラアンプルール

かなり思い切ってみました。4月だからサクラとかくだらない理由ではないですからね・・・・枠も良さげですし何より最近好調です。最近好調な馬が最近よく馬券に絡んでる印象がありますからね。ただG1レベルで通用するかが本当に悩ましいところでしたがサクラの季節ですしw思い切って入れました。

人気上位3頭にサクラアンプールが勝ってしまったりしたら予想しましたがびっくりしちゃいますね。

ただそんな桜舞う季節のドリームを見てみたいですw

まとめると

キタサンブラック
マカヒキ
サトノクラウン
アンビシャス
サクラアンプルール

この5頭ということになります。サクラアンプールが絡んでくれたらオッズもかなり期待できそうですね。

コメント