桜花賞の3連複5頭ボックス予想はこれだ!

当たる予想 ウマカフェの当たる競馬予想

残念ながら今回の桜花賞・・・自信がありません。

出馬表がいつもより早く決まって予想する時間はたっぷりあるんですが

ソウルスターリングとアドマイヤミヤビ以外の3頭が全然決められませんでした。

候補な馬が5頭ぐらいいてそこからの選別に時間がかかってしまいました。

それでは残りの3頭を発表します。

ミスパンテール

まだたったの2戦しか走っていませんが前走のチューリップ賞でソウルスターリングについで2着。しかも僅差でした。そんな結果を見せられたら今回も・・と思ってしまいました。強豪ぞろいの中どこまでやれるか楽しみです。枠もソウルスターリングに近い場所ですし追随していくと思います!

リスグラシュー

実績みるかぎり切る訳にはいかない馬でしょう。今のところ5戦して複勝率100%。ソウルスターリングにはいつも勝てませんがもしかしたらもしかする馬ですよね。

カラクレナイ

完全に上がり馬。できればデムーロ騎乗を期待しましたが・・それでも3着に食い込む可能性高いと思い入れました。

 

この3頭を激選しました。というわけで

桜花賞3連複5頭ボックス予想

ソウルスターリング
アドマイヤミヤビ
ミスパンテール
リスグラシュー
カラクレナイ

この5頭ということで確定しました。

この他にもミスエルテやジューヌエコールやレーヌミノルあたりが非常に入れるか切るか悩んだ馬です。

最終的には上記5頭に絞り込みました。ミスパンテールが個人的に応援しています。

もしかしてもうしかするパターンあるかもしれないと思っています。

ソウルスターリングが勝つのもテンション上がるしミスパンテールが差したらもっとテンションあがりますw

コメント