札幌記念は荒れない確定で固めの予想です

当たる予想

荒れないと思った関屋記念は大荒れな結果で3連複2万馬券。

そして今週の札幌記念なんですがまたも荒れないと思ってしまいました。

今日発表された出馬表を隅から隅まで一応チェックしました。

どう見ても荒れないと思います。というわけで予想も固めでいくことにしました。

これで荒れるならもう想定外すぎて私のレベルを超えた予想になります。

今週は固いレースを着実に当てていくというウマカフェの得意パターン予想です。

そんな札幌記念の予想スタートです。

2017年札幌記念出馬表

1 サクラアンプルール 牡6 57 蛯名
2 ナリタハリケーン 牡8 57 藤岡康
3 ヤマカツエース 牡5 57 池添
4 ロードヴァンドール 牡4 57 太宰
5 マウントロブソン 牡4 57 モレイラ
6 タマモベストプレイ 牡7 57 吉田隼
7 サウンズオブアース 牡6 57 横山典
8 ツクバアズマオー 牡6 57 勝浦
9 ディサイファ 牡8 57 四位
10 サングラス 牡6 57 藤岡佑
11 アングライフェン 牡5 57 福永
12 マイネルミラノ 牡7 57 丹内
13 エアスピネル 牡4 57 ルメール

どう見ても固そうな出馬表になりました。

エアスピネルが大外とかちょっとだけ、おっって思ったと思います。

安心してください。エアスピネルは13番スタートの複勝率100%です。問題ありません。

今週の固い札幌記念予想いきます!!

エアスピネル

大丈夫です。ここは固いんです。迷走してる感もありますが新たな道をルメールが示してくれるはず。

サウンズオブアース

もちろん2着でオッケーです。ボックス予想には最適な馬。

ヤマカツエース

今年こそという気合が見受けられます。馬体重増バージョンなら勝てるはずなんです。

ディサイファ

いつもなら8歳馬は切りますがこの馬洋芝適正があって夏に強い実績持ち。8歳馬で最近ぱっとしない成績。伏兵馬はこの馬だといわんばかりの条件。入れさせてください。もしかする馬です。

マウントロブソン

本命馬はこの馬でしょう。人気馬にモレイラが乗るとだいたい勝つっていう実績は輝かしすぎます。

 

ほぼガチガチな予想となりました。唯一、ディサイファのみ穴馬といったところでしょうか。

8歳馬とピーク過ぎた感は否めませんが今回は条件がかなりマッチングしております。1発もアリ得ると思います。

期待したいですね。ディサイファが絡んでくれれば高配当も期待できると思います!

東京はずっと雨で憂鬱な毎日なんですが札幌は天気が良さそうですね。

ディサイファの快勝でここ最近の憂鬱な気分を晴らしてほしいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。