セントウルステークス荒れそうな気がしてきた

今年のセントウルステークスは抜けた存在が皆無です。

つまりは混戦です。混戦ならばオッズはわれて配当は期待できるでしょう。

夏競馬が終わったばかりですがいきなり万馬券取れる可能性も見えてきました。

明日には出馬表が確定すると思いますが枠順確定前で気になる馬をピックアップします

ファインニードル

調教状態かなりいいようです。きっと人気になる馬だとは思いますがこの馬は押さえる予定です。

フィドゥーシア

実績の安定感、スプリンターズステークスを狙ってるといい今回の本命にもっとも近い馬かもしれません。

メラグラーナ

調教ばっちりみたいです。馬場状態さえ問題なければ快走して圧勝する力はある馬だと思っています。馬場次第ですね。

ラインミーティア

アイビスサマーダッシュの勝馬なので足は本物。直線勝負だけじゃないところが見れるのか楽しみですが不安定な馬です。ただオッズも妙味あるので押さえたい。

 

とりあえず騎手は確定したので一応お知らせします。

 

2017年セントウルステークス出馬表

アドマイヤゴッド 牡5 56 北村友
アルティマブラッド 牝5 54 藤岡康
スノードラゴン 牡9 57 大野
ダンスディレクター 牡7 56 浜中
ツィンクルソード 牡6 56 藤岡佑
ファインニードル 牡4 56 Mデムーロ
フィドゥーシア 牝5 54 石橋脩
プレイズエターナル 牡7 56 池添
ミッキーラブソング 牡6 56 和田
メラグラーナ 牝5 54 戸崎圭
ラインミーティア 牡7 56 西田
ラヴァーズポイント 牝7 54 川須
ワキノヒビキ 牡5 56 荻野極
ワキノブレイブ 牡7 56 小牧

 

あとは明日確定する枠順と当日の天気ですね。

天気予想ではいまのところ雨の気配はまったくないです。これは良馬場期待できそうです。

そうなるとメラグラーナ辺りに注目が集まるかもしれません。

そしてまだ見つけていませんが伏兵となる穴馬ですよね。

明日までには発掘するつもりです。目星はだいたいついてますけどね。

それでは枠順確定次第、セントウルステークスの最終予想公開です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。