セントウルステークスの自信のない3連複予想

当たる予想

逆にこのレースに自信がある人がいたら尊敬します。

今年のセントウルステークスは抜けた馬もいないし過去の実績見ても目立った馬もいません。

つまりレベルが低いセントウルステークスとなりました。

しかし混戦ムードどオッズは割れ気味。結果配当だけは期待できるはずです。

連敗が続いてます。ここはきっちり当てたいと思います。

2017年セントウルステークス出馬表

1 アドマイヤゴッド 牡5 56 北村友
2 メラグラーナ 牝5 54 戸崎圭
3 アルティマブラッド 牝5 54 藤岡康
4 ツィンクルソード 牡6 56 藤岡佑
5 プレイズエターナル 牡7 56 池添
6 ラインミーティア 牡7 56 西田
7 ファインニードル 牡4 56 Mデムーロ
8 ワキノブレイブ 牡7 56 小牧
9 ミッキーラブソング 牡6 56 和田
10 ワキノヒビキ 牡5 56 荻野極
11 スノードラゴン 牡9 57 大野
12 ラヴァーズポイント 牝7 54 川須
13 ダンスディレクター 牡7 56 浜中
14 フィドゥーシア 牝5 54 石橋脩

そもそも注目していた馬はそのままいきます。

ファインニードル

調教状態かなりいいようです。きっと人気になる馬だとは思いますがこの馬は押さえる予定です。枠も問題なし。

フィドゥーシア

実績の安定感、スプリンターズステークスを狙ってるといい今回の本命にもっとも近い馬かもしれません。まさかの大外に。しかし逆にプラスだと思いたい。

メラグラーナ

調教ばっちりみたいです。馬場状態さえ問題なければ快走して圧勝する力はある馬だと思っています。馬場次第ですね。内枠に入って好条件そろいました。問題ないでしょう。

ラインミーティア

アイビスサマーダッシュの勝馬なので足は本物。直線勝負だけじゃないところが見れるのか楽しみですが不安定な馬です。ただオッズも妙味あるので押さえたい。オッズはあがると思っていたらさほどあがらず。これはおいしいです。

アドマイヤゴッド

最内枠にはいったことで5頭目にインさせました。弱い馬ではないです、地力はあるはずなので期待できるでしょう。

 

こんな5頭になりました。固いといえば固い予想ですね。しかしウマカフェの本来の予想はこんなもんです。

こんな予想でジワジワ回収率を上げていければと思っています。

当然1発でかいの狙うときは狙いたいです。

とにかく、今日のセントウルステークスの3連複予想ですがまったく自信ありませんw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。