宝塚記念予想。前半戦の締めくくりは当てるぞ

たったの11頭のG1レース。おいしいじゃんと思いきや・・・難しい気配が漂っています。

もちろんキタサンブラックがちょっと頭抜けてるのでそこは固そうですが・・・

正直、どの馬がきてもおかしくないといえばおかしくない状況ですね。

そんな宝塚記念ですがびしっと最終予想いってみたいと思います。

昨日の時点では

キタサンブラック

サトノクラウン

シュヴァルグラン

ゴールドアクター

ミッキーロケット

このあたりかなと思ったりしましたが・・・

いろいろ変更します。

キタサンブラック

この馬はもちろん不動。馬券内は鉄板に近いでしょう。複勝の配当も110円レベルに違いないです。

サトノクラウン

残します。大外ということとやはりミルコ。1発のかます可能性もあるかと。

シュヴァルグラン

好きな馬なんですよね。いつもキタサンブラックにはやられちゃいますが・・・応援したいです

ミッキークイーン

ロケットではなくこの馬。ロケットは枠が微妙かと。この馬の安定感は押さえたくなりますね。

シェケトラ

阪神3戦3勝。安定感抜群。完全におさえるべき馬。

 

こんな5頭にまとまりました・・・・といっても人気どころが中心な予想。

当たる前からトリガミの心配がありますがキタサンブラックが2着3着入るだけで一気に配当は上がりますからね。

まずは当たればなんとかなるでしょうw

というかこのレースは当てたい。最近当たってないんで・・・

キタサン・シェケトラ・シュヴァルあたりで決まってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。