ヴィクトリアマイルの気になる馬を再考

当てるための考察 ウマカフェの当たる競馬予想

もう木曜日となりました。もうすぐ開催日となります。

日曜日の東京競馬場ですがあまり天気よくない予報が出てます。土曜日は晴れてるみたいなので

そこまで悪路ではないにしても良馬場というわけではなさそうな感じです。

アエロリット

気になるところはやはり鞍上の戸崎が騎乗といったところでしょうか。重賞では最近あまりよくない結果が続いております。ただ馬自体は十分合格点が出せるほどの馬ですから悩むところです。

アドマイヤリード

連覇は難しいかも知れませんが状態面も良さそうですし馬券に絡んでくる可能性大。ミルコも先週はよかったですしこの馬は押さえておくべきでしょう。

ジュールポレール

去年は3着の馬が現在11番人気。たしかにエリザベス女王杯はよくなかったですが・・・調教もかなり良い感じのようなので状態はかなり良いでしょう。これは押さえたくなる馬。絡めば配当は期待大でしょう。

リスグラシュー

今回こそG1取るような気がしてます。いまのところ本命!!

レッドアヴァンセ

今回の伏兵馬はこの馬かなと。いまだ重賞未勝利ながらも晩成型としてそろそろ来るんじゃないかと・・と夢見ております。

本日は木曜日ですが現時点での5頭はこんな感じとなりました。

明日には枠順が確定すると思いますのでさらに突っ込んだ予想をしていきたいと思います!!

コメント